庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あいぼう。

相棒の話です。

かれこれ10年前。

自分が修行先から帰ってきたときにうちに来た相棒。

岐阜まで単車を取りにいった相棒。

愛知まで単車の車検に何回も行ってくれた相棒。

二回の大事故に合いながらも自分を守ってくれた相棒。


f:id:Char-no:20201116191233j:image

洗車してピカピカ。

15万キロ走ってくれました。

色々な思い出が甦ります。

辛いときも苦しいときも楽しいときもずっとずっと一緒に過ごした相棒。

良く走ってくれました。

本当に本当にありがとう。


f:id:Char-no:20201116191531j:image

今日新しい相棒が来ました。

次の持ち主のところでも大事に乗ってもらってね。

大事にしてくれる人を選んだからね。

今日はそんな相棒の話。

ありがとう相棒。

まぁ近くにいるからいつでも会えるけど(笑)

さて明日からもガンガン仕事しますよ。

皆さん明日もボチボチいきましょう。