庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おおみそか。

寒い大晦日の1日になりましたね。

皆さんところは雪の影響はどうですか?

うちの地元は大丈夫でした。

そんな今日は朝から集金やら現調やら。

昼からは毎年の中六さんところへ鰻を買いに。

帰り道に電車が見たいという長男坊のリクエストで賢島駅へ。

f:id:Char-no:20201231170036j:image

しまかぜとパシャリ。

寒くてガタガタ震えてましたが(笑)

さて今年はコロナやらなんやらで大変な一年でしたね。

来年は明るく楽しく良いことたくさんの一年になりますよう。

日々のことをあげさせてもらってるブログを見てくださっている皆さん今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

さてこれから飲むよー。

皆さん良いお年をお迎えください。