庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

だいくさん。

最近は大工さん。


f:id:Char-no:20210515161412j:image

刻んだり。色塗ったり。

庭屋さんもしてますよ。

作業前。


f:id:Char-no:20210515161501j:image

作業後。


f:id:Char-no:20210515161520j:image

ツツジを透かしたり。

何でも屋さんやな(笑)

修行してるときに親方に良く言われました。

庭屋さんは何でもできて一人前。

庭仕事で竹を扱ったり材料の目利きだったり。

大工も左官も水道も。

学ぶことが多いよと。

何でもできなきゃ一人前じゃないよって。

今回このような機会を下さったお客さんに感謝です。

またひとつ勉強になりました。

まだ終わってないけど(笑)

さて明日は日曜日。

皆さん良い休日をお過ごしください。