庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

びっくり。

今日も地元の神社の手入れ。

ヘッジトリマーで生垣を刈り込んどると…。

スズメバチの巣を引っかけてしまい総攻撃を受けました…。

ヘッジトリマーを投げて走って逃げたら田んぼにはまってしまいました(笑)

幸いにも刺されずに済んだのは日頃の行いが良かったんかな(笑)

あまりに大きい巣やったんで業者に頼みました。明日取りにきてくれるそうです。

そんな今日は欽ちゃんが応援に。

イメージ 1


カメラ目線です(笑)

今日もパワフルな働きっぷりでした。ありがとう。ほんとに助かります。

またの応援お待ちしてます。

明日は天気悪いみたい。皆さんも運転には気ぃつけてくださいねー。