庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

なつび。

昨日に引き続き今日も夏日。

エンジントリマーの熱でクラクラ。

ここ最近大活躍の欽ちゃんが今日も応援に来てくれました。

イメージ 1


体は大きいけど身軽。高いところもスイスイ。

素晴らしい。欽ちゃん。その枝じゃなくて、その隣の枝をはさんでほしい(笑)

ってゆうのは冗談(笑)

今日も汗だくになりながらすごい勢いで掃除をしてくれました。
いつもありがとう。感謝しております。

忙しい中でも少しでも余裕をもって仕事できるのは欽ちゃんをはじめ、助けてくれるみんなのおかげです。

ほんとにありがとうございます。

そして現場終わってからはお客さんとこに植えた木の様子見に行ったり。

大丈夫そうで安心しました。

明日は涼しくなるとええなぁ。

気候がおかしいですが皆さん体調崩さないように注意していきましょう。