庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

じかたび。

最近は朝晩だけじゃなくて日中もそこそこ冷えるようになってきましたねー。

胃腸の弱い自分には冷え込みは強敵です(笑)

今日も地元の神社でマツの手入れ。

松ヤニで手が真っ黒(笑)
そんでスゴい量の枝ゴミ(笑)

残すところあと3本に。やっと先が見えてきました。

今日は帰宅すると頼んでおいた地下足袋が。

イメージ 1


この地下足袋履き心地が最高に良いんです。

クセになります(笑)

藍染めやから色落ちも楽しめるし(笑)

明日はなんか雨が降りそうな気配…。

皆さん運転には注意しましょう。