庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しごとはじめ。

今日から仕事初め。

皆さんも今日から仕事っていう人多いんちゃうかな。

まぁ仕事ってゆうてもユンボ運搬したり、土場のゴミ押ししたり。

イメージ 1


グリスもしました。

イメージ 2


それからは事務所のゴミを捨てに行ったり。

年末はバタバタしとって洗車できなかったんで相棒の軽トラを洗車。

イメージ 3


ピッカピカになりました。

ほんで今日はオカンが伊勢神宮に行ってお守り買ってきてくれました。

イメージ 4


今年も良い一年になりますように。

そういえばインフルエンザが流行ってるらしいんで、皆さんかからないように注意してくださいねー。