庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

はりかえ。

今日は内装屋さんのお手伝い。

クロス剥ぎと張り替えの作業。

イメージ 1


久々登場のモーリーです。

最初に撮った写真が気に入らんかったらしくポーズをとってパシャリ(笑)

庭仕事も楽しいですが、違う仕事の手伝いも楽しいです。

色んな発見もあり、普段知り合わない職人さんたちとも出会えるし。

少しは役にたったかな(笑)

モーリーありがとなー。また助けがいるときは呼んでくだされ。

帰宅したらさわ餅が。

イメージ 2


美味しゅうございました。

さて明日は日曜ですが仕事です。

皆さんは良い休日をお過ごしください。