庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たいふうあけ。

今日は台風も過ぎさりカンカン照りの一日。

皆さん熱中症にはなってないでしょうか?

さて今日からリハビリがてら草刈りしたり。

イメージ 1


イメージ 2


土場の大きくなりすぎたアジサイの剪定したり。

イメージ 3


イメージ 4


ジメジメしとったんで蚊が多くて大変(笑)

あっちゃこっちゃ刺されてボコボコ(笑)

まだもうちょい膝も痛むときもありますがそろそろ動き出さんとね。

ほんで今日はばぁちゃんがこれを。

イメージ 5


焼きウニ。

ばぁちゃんありがとなー。

美味しかったよー。

食べ過ぎると痛風が怖いのでちょっとずつ食べます(笑)

さて明日も暑いみたいです。

皆さん体調管理はしっかりしていきましょう。