庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

わすれもの。

今日も朝から手入れ。

いつものように作業前の写真を撮ろうとしたところで………。

あれっ?

携帯無い(笑)

午前中には終わるからまぁええか(笑)ってことで作業開始。

しかしこんな時にかぎって電話が鳴りまくり(笑)

忘れ物には注意しやなあかんな。

ほんで午後からは別の現場へ。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


なかなかええ感じ。あと二年もすれば仕上がるかな。

帰宅するとこれが。

イメージ 3


冬用の作業着。これで寒さ対策もバッチリかな。

明日は日曜日。

皆さん良い休日をお送りください。