庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

えびちゃん。

今日は朝からええ天気でしたね。

ちょっと風があったけど皆さんとこは大丈夫でしたか?

さて特大のマツもやっとこさ終了。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


下からの眺め。

イメージ 4


幹も個性的。

イメージ 5


2年前は元気がなくて枯れそうやったけどかなり復活してきたのでひと安心。

また来年もよろしくです。

さてここの現場はまだまだクロマツがたくさん(笑)

ボチボチ頑張ろう。

帰宅したらこれが。

イメージ 3


伊勢海老ちゃん(笑)

美味しくいただきました。

これで明日からも頑張れるな(笑)

皆さん明日も張り切っていきましょう。