庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

まいとし。

今日は毎年この時期に手入れさせてもらってるお客さん。

メインはクロマツ

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


イメージ 3


ここのお客さんとこは毎年楽しみにしとることがあります。

それはお客さんとの世間話。

いろいろなことをすごく楽しそうに話してくれる方なんで、ついつい話しこんでしまいます(笑)

でもこういう話しをすることも大事なこと。

これからもいろいろな話しをしつつお客さんとの関係を深めていきたいです。

さて明日からちょっと天気がよろしくないみたい。

皆さん出かける際は傘忘れんようにしてください。