庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

いしょく。

今日は朝からマツの注射。

イメージ 1


ユーキくんが手伝いに。

それからマツの移植。

イメージ 2


イメージ 3


掘って根巻きして。

イメージ 4


土留めの石を据えて支柱して完成。

途中に雪が降ったりでかなり寒い日でしたがユーキくんのおかげで無事終えることができました。

ユーキかん。寒いなかありがとー。

ほんまに助かりました。

またよろしくです。

少し早く帰宅して一服。

イメージ 5


抹茶。

美味しゅうございました。

さて明日は日曜。

皆さん良い休日をお過ごしください。