庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ばっさい。

今日は伐採仕事。

天気が怪しかったですが強行突破(笑)

25tのラフターくん。

イメージ 4


めっちゃ頑張ってくれました。

運転手のおっちゃんありがとうございました。

作業中。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ユーキくんが手伝いにきてくれて写真とってくれました。

ユーキくんありがとう。

手伝ってもらってほんとに助かりました。

無事に作業も終わりひと安心。

雨も終わってから降ってくれたんでよかった。

日頃の行いがよかったんかな(笑)

さて明日は日曜。

皆さん良い休日を。