庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ごみすて。

今日は朝からどしゃ降りの雨に。

自宅の片付けして出たゴミ捨てに。

イメージ 1


軽トラに1車ありました(笑)

キンモクセイも咲き始め。

イメージ 2


秋ですねー。

三島の写真も載せます。

イメージ 3


三島大社キンモクセイ

かなりの大きさで力強かったです。

楽寿園

イメージ 4


イメージ 5


すごい大きさの灯籠がゴロゴロ。

楽寿館の中では写真撮影禁止でしたがとても良いモノが見れました。

近くに行った際は皆さんも是非立ち寄られた方が良いですよ。

明日も雨模様。

皆さん明日も運転には注意してください。