庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ちゃどくが。

今日は朝から雨やったんで現場は中止に。

ゴハンはいきつけの中華屋へ。

イメージ 1


上海メン。

美味しかったです。

そしたら毛虫が発生したと電話が。

嫌な予感を感じつつ現場へ……。

やっぱり………。

イメージ 2


はい出ました。チャドクガさんでございます。

キレイに整列して(笑)

お客さんかぶれると大変なんで枝や葉っぱごと除去してきました。

そして自分はかぶれました……(笑)

あーかゆい(笑)

お客さんかぶれんかったんで良かったかな。

さて明日は天気回復するみたいです。

皆さん明日も頑張っていきましょう。