庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

どようのうしのひ。

今日は土用丑の日。

暑い一日になりましたねー。

今日は生垣をザクザク、マツをチョキチョキ。。

作業前。

イメージ 1


イメージ 2


作業後。

イメージ 3


イメージ 4


さっぱりと。

ゴハンはウナギ。

イメージ 5


地元の浜口屋さん。

美味しゅうございました。

これで元気モリモリ(笑)

お盆まで駆け抜けます。

それにしても毎食ウナギでもええな(笑)

大好物やし(笑)

明日も日曜ですが仕事。

皆さん明日は良い休日をお過ごしください。