庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あみもの。

今日も朝から雨。

もう雨はいらんかなー(笑)

お腹いっぱいやなー(笑)

段取り変更で雨が止むまで編み物。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ええ感じ。

なんかかっこええ(笑)

刃沓(はぐつ)って名前みたいです。

編み方は簡単なんで色々応用できるかも。

こういうの楽しい(笑)

昼からは雨も止んだので現場へ。

作業前。

イメージ 4


作業後。

イメージ 5


さっぱり。

終わってからは見積りして帰宅。

さて明日は日曜ですが仕事。

雨の分取り戻さんとね。

皆さん明日は良い休日をお過ごしください。