庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

いせえび。

引き続き暑い日に。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


透かしで。

キンモクセイの香りも嗅ぎすぎるとむせますね(笑)

そしていただきもの。

イメージ 3


イチジクの苗。

挿し木でついたものをいただきました。

ありがとうございます。

大事に育てます。

そしてそしてこの時期といえばこれ。

イメージ 4


伊勢エビ。

1.5キロあるみたいです(笑)

伊勢エビのお化けやな(笑)

刺身で美味しくいただきましたよ。

大満足。

さて明日は雨模様。

皆さん明日もボチボチいきましょう。