庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

いちじく。

朝から雨。

仕事できへんかなぁと空を眺めとると止んできました。

チャンスと思い現場へ。

続きの現場もなんとか終了。

ゴハンは久々に自宅で。

っていっても嫁もおかんもおらんのですが(笑)

イメージ 2


カップヌードルの謎肉祭り。

あんまりうまくねぇな(笑)

自分はカレー派です(笑)

集金いったりなんやかんやして夕方には帰宅したので、昨日いただいたイチジクを植え付け。

イメージ 1


実がなるのが楽しみやなぁ。

大事に育てよう。

明日は雨みたいですが仕事へ。

皆さん明日も頑張っていきましょう。