庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たこやき。

台風の影響で朝から雨。

傷が痛むので病院へ。

予約してなかったので少し待ちました。

いつも月曜日にはたこ焼き屋さんが来てます。

たこのすけ?って名前やったはず(笑)

受付の人に聞いたら美味しいと言ってたので買ってみました。

イメージ 1


イメージ 2


塩たこ焼き。

たしかにうまい。

こりゃこんどから毎回買おう(笑)

足をケガしてからは食べることくらいしか楽しみがないからね(笑)

食べ過ぎて太らんように注意やけども(笑)

それからはロープのサツマを入れたり。

イメージ 3


イメージ 4


こういうのも大事なこと。

傷んだからといって捨てるのではなく繋いだり直したりして最後まで大事に使う。

たまにやらんと忘れてしまうからね(笑)

明日からはええ天気みたい。

皆さん明日もボチボチいきましょう。