庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

かぶとむし。

最近本当に朝から暑いですね。

皆さん大丈夫ですか?

さてそんな今日も毎年お邪魔させてもらっているお客さんとこへ。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


差枝のながーいマキ。

さっぱりして気持ち良くなりました。

今年は例年より来るのが少し遅くなりましたがなんとか終了。

お客さんにも喜んでいただいたので良かったです。

そしてカブトムシが。

イメージ 3


暑いのに動き回ってました(笑)

このカブトムシくらい元気でいたいもんですね(笑)

さて明日も手入れへ。

皆さん熱中症に注意してボチボチいきましょう。