庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おぼんやすみ。

更新が滞ってましたね。

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしたか?

自分はというと嫁さん子供が里帰りしていたのがこちらに帰ってきたのでいろいろと荷物の運搬やらなんやかんや(笑)

今日はかき氷買いにいったり。

イメージ 1


イチゴ味にソフトクリーム。

子供とお風呂で遊んだり。

イメージ 2


イメージ 3


風呂で寝たら危ないよ(笑)

気持ち良いのはわかるけども(笑)

さて明日はちょっと嫁さん出掛けるので子守り。

皆さん明日もボチボチいきましょう。