庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おおみそか。

晦日です。

今年も最後の一日に。

昨日飲み過ぎて二日酔いで大掃除もままならなかったです(笑)

ここ最近は年末に中六さんの鰻をいつも買いにいきます。

そのあとに伊雑宮へお参り。

イメージ 1


今年も一年ありがとうございました。

思い返してみると子供が生まれてきてくれてとても嬉しい年になりました。

怪我をしたりもありましたが良い一年やったなぁと感じております。

来年も楽しく実りのある一年になるように頑張ります。

皆さん良い年越しをしてください。

来年もよろしくお願いします。