庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しゃみせん。

またまたご無沙汰ですね。

マツラッシュです(笑)

作業前。
f:id:Char-no:20211128181404j:image


f:id:Char-no:20211128181449j:image


f:id:Char-no:20211128181503j:image

作業後。


f:id:Char-no:20211128181534j:image


f:id:Char-no:20211128181551j:image


f:id:Char-no:20211128181600j:image

そして今日はお世話になっている方の三味線の発表会へ。


f:id:Char-no:20211128181650j:image

二見の賓日館。


f:id:Char-no:20211128181708j:image


f:id:Char-no:20211128181716j:image

素敵な建物で素敵な発表会でした。

個人的にですが賓日館の建物は立派でしたがお庭の管理がいかがなものかと感じました。

予算などの問題もあると思いますがもう少しまともな管理をした方が良いかと思いますよ。

せっかくの国の重要文化財が台無しです。

もっと書きたいこともありますがこれくらいでやめときます。

かなり長文になりそうなので(笑)

さて明日も仕事。

皆さん明日もボチボチいきましょう。