庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

にちよう。

今日は日曜日。

基本的には休みなんですが…今日は仕事しました。

昨日突然の用事が入って行けんかった現場行ってきました。

ほんで今日はめっちゃ暑かった(笑)
みんなは大丈夫でしたか?

そして今日は蜂とバトル(笑)
危うく刺されるとこでした。

イメージ 1


スプレーが無かったから手ボーキで撃退。

今日はブロック塀からかわいいアイツが…。

イメージ 2

最近よく出会います(笑)暑そうな顔してました(笑)

三件ほど現場をまわって、ホームセンター行ったり、事務の用事を済ませたり。

帰宅して畑を見ると…。
栗カボチャ。

イメージ 3


もうそろそろ食べれそうな気が。

でもばあちゃんに怒られるとあかんので、やめときました(笑)

明日も夏日らしいです。

ノリノリで仕事しましょう。