庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

かんしゃのひ。

今日は応援が来ました。

新顔の欽ちゃん。

イメージ 1


欽ちゃん。モモは鋏入れんくても大丈夫やよー(笑)

良く働いてくれました。ホントにありがとう。
また待ってます。

いろんな人に助けていただいてます。
ただただ感謝。

こうやって助けてもらうと、人は一人でできることって限界があるんやなと感じます。

この感謝の気持ちを忘れず進んでいきます。

カワラナデシコ

イメージ 2


お客さんから株分けして貰いました。
嬉しい。
家でたくさん増えたらええな。
楽しみです。

弟の同僚さんからコーヒーが届きました。

イメージ 3

ありがとうございます。美味しくいただきます。

朔日餅(ついたちもち)も。

イメージ 4


甘くて美味しかった。

充電完了です(笑)
明日からもガンガン仕事します。

皆さん熱中症注意ですよー。