庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

こいちゃ。

今日も暑かったですねぇ。

服着たまま泳いできたんかい!ってぐらい汗でびしょ濡れ(笑)

そして今日はお茶のお稽古。

今日から濃茶のお稽古をしました。

またまた覚えることが増えて大変。

コツコツと頑張っていきます。

今日も脚が痺れてえらいこっちゃでした(笑)

痺れへん方法はないもんやろか…。

まぁ慣れるしかないかな(笑)

イメージ 1


サルスベリがキレイに咲いてました。
数少ないこの時期の花。なんか笑顔になります。
自分も暑さに負けずに頑張ろう。

皆さんも熱中症には注意ですよー。