庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あめがふって。

今日は昨日から引き続きの雨。

ジメジメ。

そしたら昼前に停電……。

うちはオール電化やもんで何もできません(笑)
よって昼ゴハンはおにぎりでした。

なんか突然の停電とかワクワクしてしまいます(笑)
何しよかソワソワしてました(笑)

皆さんはどーですか?ワクワク派?それともオロオロ派?

ゴハンはばあちゃんがてこね寿司を作ってくれました。

イメージ 1


郷土料理です。

ばあちゃんありがとう。美味しかったよー。

ちょっと残ったから明日も食べるんや。

明日も天気はスッキリしやんみたいやけど、ガンガンやります。

皆さん雨が降ったら運転注意ですよー。