庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

むしむし。

今日はムシムシして蒸し暑かったです。

お昼にお客さんからトウモロコシ貰いました。

イメージ 1

北海道のやつらしく、生で食べられるらしいです。

野菜というより果物ですな。ありがとうございます。美味しくいただきました。

今日はダンプに2車枝ゴミ。

イメージ 2


帰宅したら腰が痛くてどーしようもなかったので……。
そんなときの快生堂。
スッキリ、サッパリしてきました。

いつも助かります。ありがとうございます。

帰宅してからはこれ(笑)

イメージ 3


つまみのあられはこの前行った現場のおばあちゃんが、僕らが仕事に来るので手作りのあられを煎って出してくれました。

この暑いなか大変やったやろなぁ…。
感謝です。ホントにありがたいです。

おばあちゃん。美味しくいただきましたよ。
また来年もよろしくです。

明日は現場休みにします。休めるときはちゃんと休みます。

皆さんも良い休日をお過ごしくださいねー。