庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

めぐみの。

今日は昼ごろから雨。しかもどしゃ降り。

久しぶりのまとまった雨に植物が喜んでました。

お客さんが3時休みにスイカを。

イメージ 1

美味しくいただきました。ありがとうございます。

昨日書き忘れましたが軽トラのタイヤとオイル交換してもらいました。

イメージ 2


いつもガソリンスタンドのおっちゃんにやってもらってます。
おっちゃんいつもありがとう。

よーけ車走らせてガンガンガソリン入れにくるよー(笑)

おっちゃんとこの刈込鋏も研ぎました。

イメージ 3


ちなみに鎌はばぁちゃんのです。

ピカピカにしましたよー。

刈込鋏も届けにいったら早速使ってくれて、よく切れると喜んでいただきました。

こうやって喜んでくれるとやっぱし嬉しいですな。

明日も雨模様。皆さん車の運転は注意ですよー。