庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

やすみのひ。

今日はちょっと遅くに起きました。

ノコギリと剪定鋏が切れなくなったので、研いだり目立てしたり。

イメージ 1


これで明日からもガンガンいけます。

午後からはばぁちゃんが連れてってほしいとこがあるというので、ばぁちゃん孝行(笑)

連れていってくれたお礼に晩ゴハンのオカズ買ってもらいました。

ばぁちゃんありがとう。暇やったらいつでも連れてってあげるからまたゆーてなぁ。

帰宅してからは花に水やり。

挿し木したイチジクが……。

イメージ 2


根付きました。嬉しいなー。誰か欲しい人いませんかー?

欲しい方は是非我が家へ(笑)

さてさて明日からまた一週間の始まり。

皆さんもケガや事故のないようにボチボチ頑張っていきましょう。