庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

とくだい。

今日は特大のマツの手入れ。

イメージ 1


7~8年ほど手入れがされておらず、枯れ枝だらけ。

なかなか大変でした。なんとかかんとか夕方には剪定も終わり。掃除は明日に。

長く続いた現場も明日で終わりです。

始めのころは、ちゃんと見積もり通りに終わるんかなぁと不安がありましたが、特に問題も起きずに順調に仕事ができて良かったです。

まぁまだ終わってないですけどね(笑)

明日は剪定後の写真も載せます。

最後までケガのないように頑張ってきます。

最近は朝晩冷えるので皆さん体調崩さないように注意ですよー。