庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おひさまよーい。

今日は朝から曇天。

まぁ仕事はできるやろ。ってことで現場へ。

すると30分も経たずに雨が……。一時間くらいで作業中止。

なので来週の頭からの現場の段取り。

するとこの時期ひっついてくるヤツが……。

イメージ 1


ヌスビトハギ。こいつが沢山つくとかなり大変(笑)

昼からは晴れてきたので現場の続き。

イメージ 2


これは休憩のときいただいたもの。なかなか美味しいんです。皆さんも見かけたら是非とも食べてほしいです。

今週はお天気にかなり悩まされました。

まぁこんなときもあるわな(笑)

気楽にいかんとな。

台風でだいぶ予定が狂ったので明日も仕事。

皆さんは良い休日をお送りください。

最後に筋トレをする友達とそれを邪魔するネコ。

イメージ 3


微笑ましいですな(笑)