庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ひさびさの。

今朝はかなり冷えましたねぇ。これからもっと寒くなるんやろなぁ……。

布団から出づらくなってしまう(笑)

そんな今日は冬服の作業着を出しました。

久々に脚絆つけました。

イメージ 1


半乗馬に脚絆。ビシッとしてええ感じ。

そんで今日は現場にニャンコが。

イメージ 2


かわいい(笑)仕事のジャマされましたが(笑)

今日の手入れで出たツバキの枝を貰ってきて…。

イメージ 3


蕾がたくさん。咲くのが楽しみです。

そんで帰宅してからは快生堂。

さっぱりしたー。これで明日からも頑張れます。

皆さん明日も張り切っていきましょう。