庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ばっこん。

今日はなかなか天気も回復せずに寒い一日でしたねー。

皆さんは大丈夫でしたか?

さて今日の仕事はイレギュラーで入った伐採・伐根作業。

でっかいゴールドクレスト

イメージ 1


さりげなく欽ちゃんが写ってます(笑)

今日は応援に来てくれました。ほんまに感謝でございます。

強風で木が倒れかけて、浄化槽を割ってしまっていたので注意しながらの作業。

まずは枝を落として。

イメージ 2


根っこ切ったり、ユニックで引っ張ったりして。

イメージ 3


ちょっと手こずりましたが、なんとか無事に作業完了。

午後からは別の現場へ行ったり、門松の材料調達に行ったり。

ほんで欽ちゃんからの頂き物。

イメージ 4


欽ちゃん。ええ笑顔や(笑)

夕方からは雨も降ってきたりで寒かったのによく頑張ってくれました。

ありがとう。またお願いします。

風邪ひかんように気ぃつけてなー。

明日もやっぱり寒いらしいです…。

皆さんも寒さに負けず頑張っていきましょう。