庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たんじょうび。

今日は朝から植栽。

昨日買ってきたクリをばぁちゃんと一緒に植えました。

イメージ 1


支柱もしてバッチリ。立派に育ちますように。

それからは竹穂を捌いたり。

イメージ 2


ばぁちゃんの干したきんこも大分乾いてきました。

夕方からはヒカルくんと買い物に。

今日はうちのオカンの誕生日やったんでケーキをかってくれました。

イメージ 3


イメージ 4


こんなにたくさん。ヒカルくんありがとなー。感謝です。

オカン大喜び(笑)

良い誕生日プレゼントになったなー。

明日は従兄弟がセンター試験

緊張せずに実力を発揮できますように。

皆さん乾燥しとるんで風邪には注意してください。