庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

つづき。

今日も昨日の続きで石積み。

腰の痛みとも格闘しながら(笑)

現場の近所はカキが名物なんでカキの木がいっぱい。

イメージ 1


結構大きめの石が多かったんで安全靴を。

イメージ 2


購入して初めて使いました(笑)

足が蒸れる……(笑)

今日で応援は終わり。なんとか腰ももってくれたんで良かったです。

帰宅したらオカンがお土産を。

イメージ 3


商売繁盛。頑張って働きます(笑)

そういえば今日のラジオでこんな話。

春は山が笑う、夏は山が滴る・繁る、秋は山が装う・飾る、冬は山が眠る。

日本は四季があるからこのような表現ができたんでしょうね。

すごく素晴らしい。こういう感覚を忘れず日々を過ごしていきたいもんです。

明日も寒いやろけど頑張ろう。

皆さんもファイトですよー。