庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ふっき。

今日もポカポカとええ天気でしたねー。

腰の具合も良くなってきたんで復帰。

溜まっとた見積書や請求書つくったり。

竹が欲しいと言われたので届けに行ったり。

自宅のヒヤシンスが咲きました。

イメージ 1


福寿草も。

イメージ 2



ゴハンは欽ちゃんらと焼肉屋でランチ。

美味しくて幸せな昼ゴハンでした(笑)

午後からは事務用品が足りなくなっとったんで買いに行ったり、明日の準備したり。

イメージ 3


明日は石積み。これ以上腰を痛めへんように注意しやなあかんなー。

明日も天気は良いみたい。

皆さん良い週末をお過ごしください。