庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

せつぶん。

今日は霧がスゴかったですねー。

皆さん車の運転大丈夫でしたか?

そんな今日も引き続き石積み。

イメージ 1


なかなか時間がかかります。

帰宅して晩ゴハン

イメージ 2


ばぁちゃんが恵方巻作ってくれました。

でかい(笑)

今年の恵方は東北東。美味しゅうございました。

ばぁちゃんありがとなー。

それからは豆まき。

鬼は外。福は内。

イメージ 3


イメージ 4


中に絵が。

イメージ 5


皆さんに福が舞い込みますように。

明日からまた冷え込むらしいです。

防寒対策して体調崩さんように注意してくださいねー。