庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

めんてなんす。

今日は風が強くて寒い一日でしたねー。

雪解け水で地面がグチャグチャ(笑)

手足が冷たくてテンション下がりました(笑)

今日で応援は終わり。

チェーンソーくんも大活躍してくれたんでメンテナンス。

イメージ 1


なかなか汚れてます。

掃除後。

イメージ 2


ちょっとわかりにくいかな(笑)

まぁでも大分キレイになりました。

使った後はちゃんと掃除する。

当たり前のことですが難しいことです。

忙しくてもこういう事が大事なこと。

ほんで今日の晩ゴハンは牡蠣。

イメージ 3


鍋にしていただきました。

美味しかったー。御馳走さまです。

さて明日は日曜日。皆さん良い週末をお送りください。