庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

とれいん。

今日は応援やったんで早起き。

頑張って起きましたよー(笑)

しかし最近の冷え込みはツラいです。

布団から出たくない病気が再発しそうなくらい(笑)

皆さんはちゃんと布団から出られてますか?

さて今日の仕事は線路沿いの草刈りの応援。

イメージ 1


電車がスゴい勢いでビュンビュン走り抜けていきます。

ちょっと恐かったです(笑)

ひたすら草を刈っとったんでグッタリ。

疲れました。

しかし今日はおみやげが。

イメージ 2


春キャベツ。しかもかなりデカイ。

一緒に仕事しとった方からいただきました。

ありがとうございます。美味しくいただきます。

明日は日曜日。半日くらい竹の下ごしらえしやなあかんなー。

皆さん良い休日をお過ごしください。