庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

はるのようき。

今日は春の陽気。

外で昼寝でもしとりたいような日でした(笑)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてそんな今日は応援。

イメージ 1


板石据えたり、モルタル練ったり。

ゴハンの弁当に………。

イメージ 2


アワビ。贅沢な弁当になってました(笑)

ばぁちゃんの獲ったきたもの。ばぁちゃんありがとなー。

美味しかったよー。

ゴハンの後のデザート。

イメージ 3


イメージ 4


食べ過ぎた(笑)

明日は天気下り坂みたい。

皆さん外出の際は傘を忘れないようにしてくださいねー。