庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ひろしま。

今日は朝に大阪を出発して広島へ。

イメージ 1


ゴハンは広島焼。

なかなかのボリュームで美味しゅうございました。

まずは縮景園

イメージ 2


イメージ 3


それから広島城

イメージ 4


イメージ 5


城積みが素敵でした。

原爆ドームも。

イメージ 6


最後に宮島に。

イメージ 7


ちょうど干潮で大鳥居まで歩いて行けました。

ライトアップはこんな感じ。

イメージ 8


イメージ 9


すごい良い雰囲気でした。

これからは飲みに。

皆さん明日も良い休日をお過ごしください。