庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ひがんあけ。

今日は彼岸明け。

良い天気でかなり暑かったんで鯉口シャツを出しました。

いよいよ自宅のモモが咲き始め。

イメージ 1


イメージ 2


今年はちょっと遅かったかな。いつもキレイに咲いてくれるから楽しみ。

そんな今日は振り込みに行ったり、電話のあったお客さんとこまわったり。

そんで今日はこんな出会いが。

イメージ 3


信楽焼の睡蓮鉢。

お客さんに頼まれた鉢の大きさにバッチリやったんで即購入(笑)

嬉しいなー。良かったです。

材料屋さんにはマメに足を運ばんとあかんな。

明日は高所作業。なかなか高いとこなんでちょっと緊張(笑)

皆さん明日も暑いみたいですよ。

花粉もかなり多いやろで花粉症の方は注意してください。