庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さくら。

今日は風があったけど過ごしやすい陽気。

そんな今日はちょこちょことした仕事。

一件目の現場で花が満開に。

モモ。

イメージ 1


ヒトエノニワザクラ。

イメージ 2


移動のときに見つけたサクラ。

イメージ 3


今年はどこもサクラがキレイに咲いてくれてます。

皆さんとこはどうでしょうか?

昼からは花と戯れたり(笑)

イメージ 4


そういえば自宅のサクラが初めて花をつけてくれました。

イメージ 5


イメージ 6


三つほど咲くみたい。嬉しいなー。

今日はこれからお茶のお稽古。

いってきまーす。

チリで地震があり、太平洋沿岸では津波がくるみたいです。

大したことはないと言ってますが、皆さん十分注意してください。