庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

なつび。

今日は夏日。

暑かったですねー。皆さん大丈夫でしたか?

自分は汗だくで仕事でした(笑)

今日は昨日の続きで植栽箇所の位置出し。

午前中で終わり、午後からはちょろっと現場の様子見。

今日のおやつはきんつば

イメージ 3


大好物なんです(笑)美味しゅうございました。

他には大工仕事。

イメージ 1


チョウナでカンカン。ノミでコンコン。

イメージ 2


何ができるかなー。お楽しみに(笑)

明日は今日よりも冷えるみたい。

気温差もあるみたいなんで皆さん体調には気ぃつけてください。