庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ざわちん。

今日は昼前から活動(笑)

昨日のボルダリングで身体中バキバキ(笑)

まぁ昼ゴハンでも食べに行くかってことで少し遠出。

イメージ 1


カレー。美味しゅうございました。

ほんで明和のイオンへ。

イメージ 2


そしたらなんとざわちんが!

トークショやってました。

ほんでミーハー気分全開で列に並び写真撮ったり(笑)

イメージ 3


二人とも顔真っ赤(笑)

めっちゃ可愛かったー。スゴイええ人やったし。

ファンになりました(笑)

応援しとるんでこれからも頑張ってください。

さて明日はゴールデンウィーク最終日。

皆さん良い一日をお送りください。