庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

じたくの。

今日も暑かったですねー。

まさに夏日。まだ梅雨すら来てないけど(笑)

皆さん体調大丈夫ですか?

そんな今日は自宅の植物たちの手入れ。

ウメの枝が隣家の方に伸びてしまっていたので枝を払ったり。

イメージ 1


イメージ 2


モモの手入れをしたり。

大きくなりすぎとったんで小さく。

夏に向けてスッキリって感じやな(笑)

ゴハンはこれ。

イメージ 3


はち定。美味しゅうございました。

ゴハンにはこれ。

イメージ 4


暑かったからビール(笑)最高ですな(笑)

明日は午前中はちょろっと用事。

皆さん明日もボチボチいきましょう。