庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

なつび。

今日は夏日。

かなり暑かったですねー。皆さん大丈夫でしたか?

さて今日は朝から少し遠い現場へ。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


ウメとモモ。

かなりサッパリしました。

涼しくなって植物も喜んでくれたかな。

それからは低木の刈込みに3件ほどまわりました。

疲れたー。腰も痛いし(笑)

でも晴れ間のあるときに進めやんとね。

今日はこれからバスケ。頑張ろう。

明日も天気良いみたいなんで、皆さん熱中症には注意して頑張りましょう。